Tune-in

Ham Radio, Short Wave Listening, Life Hacks, etc.

FM佐賀からベリカード届く

2017-08-08 23:37:02 | BCL・遠距離受信

7月22日に佐賀県鳥栖市に出張した際に、FM佐賀 鳥栖局(出力20W)を受信したレポート(82円切手同封)に対する返信がありました。
開局25周年のカードです。
先日のFM愛媛の返信もそうでしたが、封筒のあて名書きが手書きでしたので、今度からは宛名を書いたラベルシールを作って同封した方が事務の手間が減って良いかなと思った次第です。いっそのことSASE(Self Adressed Stamped Envelope)の方が良いかもしれませんが、みなさんどうされていますでしょうか。

<

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
アマチュア無線ブログランキング
BCL・ベリカードブログランキング
http://taste.blogmura.com/ham/ranking_pv.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手にEnglish Journal 継続... | トップ | レ・ミゼラブル(角川文庫/... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-08-12 10:00:51
FM佐賀、南バイパスの所にある放送局ですね
帰省したときに南バイパスの各店舗や
手前のホームセンターによく行きますので、
必ず看板が目に入ります、パーソナリティの
江越さんは熊本の方で長くやられていますね(^^)v
FM佐賀 (JG3IHE)
2017-08-12 23:54:45
なおさん、こんばんは。
FM佐賀の存在も知らずに、出張中に適当の聞こえたFM放送を記録して、同局を知りました。
ローカル名物アナウンサーもいらっしゃるのでしょうね。自分はどっぷり番組を楽しむタイプのBCLではなくて、聞こえたことを喜んでいるタイプのBCLでしたので、面白い番組があれば聞いてみたいと思います。

コメントを投稿

BCL・遠距離受信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL