ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【魚】【サバ】【料理】

2017年02月22日 10時02分04秒 | 料理


肉より魚派

肉よりと言うか肉はスーパーで買ったことが無いみたいな魚派


この前北陸に帰った時に親にサバを焼いてもらいまして

あのよく売ってる半生切り身の塩サバみたいなやつです

それが何故か気に入ってしまいまして滞在連日サバ焼き


これは美味いなーと


以前まではあの銀色の皮が嫌だった気がしたんですが

なんか全然食えるようになってました


太平洋側に戻ってきて

さっそく「鯖」だとスーパーで購入

一日一匹で3回ほど買ったんですが

何故かその買った鯖が冷凍庫に3枚


そういえばコンロにグリルもないし

フライパンで焼くまでが面倒だなと言うオチ




ラディきたがわ




●ラディアルテレビ新年第1弾は「北陸能登」!!

ラディのパフォーマーオオバが選び抜いた「能登の味」とは!

とにかくラディアルテレビお届けします!




ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【筋トレ】【ロングブレス】... | トップ | 【春一番】【春二番】【春三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。