ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【金魚】【ペット】【飼育】【環境】

2017年02月09日 11時27分37秒 | 自然
ラディ・ギターの桜井です。


金魚を飼い始めて約2年。

まだまだ成長が止まらず、魚たちが巨大化しております。

昨年から意図的にエサの量を減らしているんですが
逆に吸収が良くなったのか?
…体がプックリと太ってしまった!

去年長くてデカイ水槽に変えたおかげなのか~
最近は2匹とも追っかけっこを
頻繁にやりはじめ水槽の中をグルグル回っているんです。

年を重ねて落ち着いた感じになると思いきや…
逆に元気になっております。


環境が変わると微妙に体調や生活リズムも
変わるものなんですね?

人間も同じなのかもしれません…。

金魚の成長に日々驚かされます。

1年前からエサをやると尾びれを
水面にバシャバシャやって
「ありがとう」と
合図をくれるようになりました。

何とも微笑ましい限りであります。



●ラディアルテレビ パワースポット動画配信中!

ラディ・メンバーと訪れる穴場スポット。


山住神社



ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?














最新の画像もっと見る

コメントを投稿