ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【音楽】【作曲】【打ち込み】【人の手】

2017年05月05日 22時23分05秒 | 音楽
ラディアルレイズことラディの曲は
機械的に打ち込まれた楽曲にギターと唄が乗っかってます
人の手と声が機械と融合するわけですな
言ってしまえば機械VS人間
内藤九段将棋秘伝みたいなもんです

そんなこんなで今日はプレイヤー二人が完成させたバラバラのパーツを
直すところは直して一つにまとめる作業
そう、私オオバの作業である
最後にして一番ミスできない作業である
実際なかなか大変である

なんやかんや手直しして一つにまとめてあらビックリ
ボーカルとコーラスのバランスとリズムがおかしい・・・
録音した時はうまくいってたのに
手直しの段階でミスったか?

アナログな機材で作業していると
マウスでちょちょいと直すことができず
一段階前の作業を再度やり直すことになる
少し手間がかかるけど別に問題ない
明日再度作り直しかなぁ

毎回やってることだからもう慣れてスイスイできるかと思いきや
現実はやはり厳しいですな
明日もフンドシ締め直して頑張りますよ




パフォーマーオオバ




●ラディアルテレビ「能登の塩」

今年も能登に行けるといいなぁ




ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ペット】【金魚】【飼育】... | トップ | 【春】【茶畑】【香り】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。