ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【散歩】【年末】【スーパーナチュラル】

2017年12月04日 13時03分04秒 | エンターテイメント



昨日は遠出の散歩を敢行

散歩と言ってもドライブですが


「結構なご利益の神社がある」

とメンバーに連れて行かれましてしっかりとお参り

これで年納め参拝は良き感じかなと

あとは初詣を待つのみ


色々ありまして我慢していたアメリカンドラマを一気見

スーパーナチュラル12を全巻レンタル

ホントこの作品はストーリーがよくわからん方向に行ってますが

面白いし好きだなと

秋の夜長にピッタリです




ラディきたがわ




●粋な心意気 HD版

ラディのPVでございます

ご視聴よろしくお願いします






●ラディアルテレビ 「水ようかん」

夏と言えば水ようかん

え?今は夏じゃないんですか?






ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿