ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【涼しい】【ライブ】【秋】

2017年09月01日 17時44分06秒 | 自然



そろそろ涼しくなってきたんではないかと勝手に思っております

ただ

気分的にはもうしばらく夏っぽくても良いんではないかなと

しかしこれを書きながら天気予報では熱中症予報がどうとかこうとか

暑すぎるのもアレですが夏が終わってしまうのもアレなんでね

まあとにかくまだ夏です


このまえスマホンのSDがぶっ壊れたと書きましたが

せっかく東北での夏風景がすべて無になってるので

またメンバーに頼んで何処かの夏風景を撮影しに行こうかなー?と

これも勝手に思っておるわけで


まあ他のメンバーがしっかり者なのでどうなるかはわかりませんが


しかし東北海岸線画像は惜しい・・




秋のライブ予定も結構決まってきておりまして

メンバーでどういう感じにするかと「あーだこーだ」と色々話あっております

秋のライブツアーでもラディをよろしくお願いいたします



秋の夜長は「隠れ家」でのんびりゲームも乙なもんですがね






ラディきたがわ



●ラディアルテレビ「新年乾杯」

ラディのライブで年がら年中あけおめ!
日本の祭りの新たな風物詩とはラディのことだ!





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿