ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ツアー】【ライブ】【風土】【よもぎ】

2017年03月08日 11時26分37秒 | radialrays
ラディ・ギターの桜井です。


メンバーのブログでも触れていましたが
姫路城の追手門前でのライブ~
滞在中に地元のスーパーに立ち寄り

その土地の食材やお菓子、飲み物など
自分が住んでる場所では手に入らないようなモノを
目にして好奇心旺盛になっていました。



鮮魚コーナーではアナゴが前出しされ
袋ラーメンでは変わった味のモノが~
パンコーナーでは揚げパンや
メロンパン、あんこサンドなども…。

しかし、自分が目を惹かれたモノは
よもぎパン!

自分の住んでいる地域では
よもぎまんじゅうは~よく見かけるんですが
よもぎ食パンは初めて。

ライブを終えて自宅に帰宅後
そのまま一口ほおばると…
なんとも~よもぎの風味と
パンの甘さが絶妙でありました。

風土にあった食材は地域によってそれぞれあります。

よもぎは自分にとって、懐かしいキーワード。

じつは実家の裏庭には、よもぎやドクダミなど
健康に良いと言われる草花が
たくさん植えられていました。

幼少の頃は健康のためと
母親がよもぎ茶やドクダミ茶を
煎じて頻繁に飲ませてくれました。

そんなわけで、よもぎは懐かしいキーワードなのであります。

よもぎ茶は血行促進、ドクダミ茶は貧血に効くそうで
いま思えば親の愛情だったのかな。

懐かしくて美味しいよもぎ食パンを
ほおばりながら実家の裏庭に植えてあった
小さな~よもぎ畑を思い出していました。


●ラディの元気なステージが~春を呼びます‼


わらってわらって ライブ


ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?














ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【桜】【春】【ストーブ】【... | トップ | 【スマホ】【アプリ】【課金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

radialrays」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。