ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【横手】【yokote音フェス】【ラディアルレイズ】【ラディ】

2017年08月21日 22時58分39秒 | radialrays
ラディ・ギターの桜井です。

昨日は秋田県横手市のyokote音フェスのステージ出演!


今回で7回目の出演となり、我々ラディも楽しみにしていたイベントであります。

たくさんの方々にラディのライブステージを観て頂き

なおかつ、振りつけも~たくさんの方々にして頂き嬉しい限り。

本当に熱い熱いステージとなり
笑顔に溢れた時間となりました!

今回は横手の音フェスに合わせて
新しいCD【Mr.JETuhihiアイランド 】も発売となり
色々な意味で嬉しい1日になりました。

横手市の皆さんには、すごくラディの事を
温かく見守って頂きステージや色々な事に
甘えさせて頂きました。

横手の皆さん、本当にありがとうございました‼


僅かながらラディもイベントの盛り上げに
貢献できた1日になったと思っております。

ラディのステージを観て下さった皆さん
ラディの振りつけを一緒にやって頂いた皆さん
ラディのCDを買って頂いた皆さん
そして、一生懸命にイベントを支えて下さったスタッフの皆さん

本当に本当にありがとうございました!

今回はステージ以外の場所でも沢山の方々に
メンバー一同お声をかけて頂き~色々なお話しをすることもできました。

たくさんの方々に差し入れも多く頂き
ラディ・メンバーもすごく嬉しいこと尽くめでありました。

重ね重ね~ありがとうございます‼



尚、今回の新しいCD

【Mr.JETuhihiアイランド 】
はネット通販や大手レコード店でも注文できます!

今回のCDも自信をもってオススメ出来ますので
ぜひ聴いて楽しんでくださいね!

なお、次回に秋田神社の感想なども
書いてみたいと思っています。

落ち着いた場所で良い所でした。



*ついに発売!*
新CDアルバム
【Mr.JETuhihiアイランド 】
NOW ON SALE!!

●ラディ・ライブの元気がでる曲!

わらってわらって ライブ










コメント
この記事をはてなブックマークに追加