ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ウォーキング】【公園】【ヘッドホン】【ギンヤンマ】

2017年08月03日 15時15分37秒 | 健康
先日もウォーキングに出かけました
新たに購入したヘッドホンの試運転も兼ねての散歩

ウキウキで準備しましてしっかり柔軟もした上で出発
部屋でジャージ着た時点でもう汗だく
いやぁ楽しいねえ

今回は用水の方には行かずに
近所のデカい公園2周しようと思い足を向けました

ところが行ってみてビックリ
何故か通行止めの看板があちらこちらにある
近くにあった看板を見てみました

内容は
公園の敷地内の体育館北側にあるテニスコートをぶっ潰して新しい施設を作るため
工事車両が出入りするから入れる箇所が限られるとのこと
あらまあ
お仕事なら仕方ないので邪魔にならないようにさっさと退散

なのでコースを変えまして
そこから住宅街を抜け用水まで行って生き物観察ルートへ

いつもながら見事な生き物の数
中でも目立っていたのがギンヤンマのツガイ
6・7組くらいはギンヤンマカップルさんを見かけたんじゃないかな
その内の一組のメスの方が水に落ちてしまい一生懸命オスが引っ張っているのを目撃した時は
心の中では「ガンバレ!!」現実は握りこぶしを作りながら固唾を呑んで見守ってしまいました
・・・まあ後ろでは車がビュンビュン通ってるわけですが・・・

まあそんなもん知るかいや

身近な自然の営みをゆっくり見学できて
なんだか涙が出そうになったウォーキングになりました
冬まではやめられそうにないねこりゃ

あぁ、ヘッドホンですか?
見た目と値段の予想通りイマイチ感漂う音でしたよ




パフォーマーオオバ




●ラディアルテレビ「新年乾杯」

人生初のシャンメリーで乾杯だあ!!





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加