パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

ネコカフェじゃないよ

2017-04-21 18:05:33 | 国内各地
みなさん
お疲れ様です

ヒノキの花粉症で熟睡してないらしく昼間眠くてしかたありません
クスリ飲んでもクシャミが出ます

先週、クスリ飲まずに谷根千歩いたのが良くなかったのかしら?

老朽家屋や井戸に興味を持ち始めたのは谷根千からでしたが、



道沿いにあるから蔵じゃないのでしょうが、
以前は酒屋さんとか味噌屋さんとかかな?
こんななりして店名は横文字、ル・プリーペ



中はペンション風



カップは猫柄



先客が!





猫カフェじゃないんです
猫のいる喫茶店です

さて、帰る前にトイレ





高いところにはってあるからちゃんと撮れなかった
狭いし

芸大が近いから学生さんが描いて持ってきてくれたものらしい

目の前の一枚はうふふ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 谷中、王林寺の屋根付き井戸 | トップ | 根津界隈の近代建築? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL