Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』連続上映

2009-05-19 23:21:26 | バットマン、ダークナイト

クリストファー・ノーラン監督による『バットマン』シリーズ再上映のお知らせをもう一つ。
これも御存知のかたが多いと思いますが、5月30日(土)~6月5日(日)早稲田松竹にて、『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』二部作が連続上映されます。
早稲田松竹 official web site

スケジュールは上記でご確認下さい。
この劇場での再上映、実は当初今年の1月頃に予定されていたのですが、DVD発売直後ということと、丸の内ピカデリーでの再上映があったため、この時期まで延びたようです。
でも、アカデミー賞授賞式も終わり、各ベストテン等で評価も定まった今のほうが、むしろお客は呼び易いかも知れません。
もちろん、他からの評価がどうであれ応援し続けて来た人たちにとって、何度でもスクリーンで観たい映画であることに変わりはないでしょう。早稲田松竹のページにある通り、本当に大大大傑作です!
自分も時間に余裕があったら行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館大賞第1位『ダークナ... | トップ | ヒューヒュー!・550 Kids C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実現するんですね。 (may)
2009-05-20 22:14:26
この企画をどこかでやってくれないかと思っていましたが、すでに1月に予定があったんですね。企画された映画館の絶賛記事も素晴らしいです。
いつか3部作が完結したらまとめて観たいなという夢(?)がありますが、2部だけでも是非とも観たい企画です。もし行かれるようでしたら、心ゆくまで楽しんでいらしてくださいね。
二本立て (レイチェル)
2009-05-21 00:06:57
may様、コメントありがとうございます。
実は『ビギンズ』は劇場で観ていないので、行ってみたいのはやまやまなのですが……ついに東京にもインフルエンザが来てしまったので、どうしたものか考え中です
映画館も密閉状態ですが、そこへ着くまでにはラッシュ時の電車を乗り継いで行かなくてはいけないので……

may様も大変だと思いますが、体調には気をおつけ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バットマン、ダークナイト」カテゴリの最新記事