If it wasn't that...It would be something else

辛いことがあれば、その分楽しいこともあるはず!
その日おきた良いコトや悪いコトをゆる~っと書いていきます。

London ③

2007-09-21 | 2007年 ヨーロッパ周遊
ロンドンでは以前お世話になったホストファミリー宅に泊まります。
昔私が借りていた部屋は、アルゼンチン人の女性が住んでいるので
今回は別の部屋を借りました





そして2週間、語学学校に通いました。
その間はあまり観光もせず、お家でのんびりしていました。

と、言うかクラスのレベルが高すぎて
必死に復習しないと、授業の内容がちんぷんかんぷんだったダケです
おかげ様で帰る頃には6年のブランク取り返しましたけど
帰国しちゃって、徐々に耳と脳が日本人に戻りつつあります。


ま、そんな訳で、1ヶ月丸まる観光してた訳でもないのですよ
(ただの言い訳)




大英博物館 もはやアミューズメントパーク。




自然史博物館 




子供大はしゃぎ





ぎゃー





ぎゃー
(これは王立芸術院です)




A・A・ミルンのお家



ターナーのお家

チェルシーには芸術家が沢山住んでいました。
お家めぐり、楽しいです。



最新の画像もっと見る

post a comment