レースクイーン様の動画

レースクィーンって素敵

アイカワユウキのセクシーな動画です I LOVE YOU 相川友希

2014-03-27 07:00:15 | 日記

I LOVE YOU 相川友希の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:I LOVE YOU 相川友希
キーワード:アイドル  水着  スレンダー  

出演者:相川友希  


メーカー:Tract


レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08を受賞し、現在アイドルグループ「SDN48」のメンバーとして活躍中の相川友希の最新イメージ。やりすぎコージー(テレビ東京系)8代目や...


ネットの妄想 口コミ



TBS系「サンデー・ジャポン」でも活躍する佐々木心音ちゃんのイメージ。ピーナッツバターを豊満バストに塗ってみたり、沖縄のビーチではまさかの砂乳首も披露!

正統派美少女しか撮らないシャイニングスターが贈る、佐々木みゆうちゃんのイメージ。思わず「可愛い!」と言いたくなっちゃうルックスはまさしく美少女そのもの。将来のスター候補・みゆうちゃんの笑顔に胸キュン!

元気いっぱいの巨乳ガール・篠崎愛チャンのイメージをBD化。公園やベッドで跳ねて、踊って、元気に笑う‘愛エネルギー’をお届け。少し大人びた表情もとってもセクシー。愛チャンと「本気の恋」をしてみませんか?

キャンパスナイターズで注目され、テレビや舞台で活躍する高橋亜由美ちゃんの人気を決定付けた『DOLCE☆ ~ドルチェ・甘美な誘惑~』がBD化。その見事なプロポーションを大胆に捉えた問題作。BD版限定の未公開映像も収録。

女優としても活躍する童顔巨乳のトップランナー・中村静香ちゃんのイメージ。ぷるぷる揺れるマシュマロバストに視線クギ付け!すっかりオトナになったしーちゃんの新たな展開を予感させる最新作。

超高画質Blu-ray版!!幼さが残る永遠のアイドル「水城るな」チャン。今回もプリプリに弾けるボディーを惜しげもなく披露してくれちゃいます!ボディークリームでマッサージしちゃったり美味しそうに生クリームも食べちゃいます。透き通るような肌と柔らかそうな肢体に目が釘付け!

可愛らしい高校生になった水城るなちゃんのイメージ。まだまだ成長中の小さな体にまとったピチピチ水着がきゅっとピッタリ。レオタードでバランスボールや、シースルーキャミでのシャワーごっこシーンも必見!

人気爆発中のグラビアクイーン・鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。96cmのHカップバスト、キュッとくびれたウエストに大きなお尻、人懐っこいラブリーな笑顔など、彼女のすべてが魅力的でクラクラしちゃう!

アイドルユニット‘Fine Color’メンバー・新原里彩ちゃんのイメージ。日に日に大人っぽくなっている里彩ちゃんが、今回はひと味違う一面を見せてくれました。

アイドルユニット・Pizza Yah!の末っ子メンバーとして活躍中のおぎのかなちゃんのイメージ。南の島で元気いっぱいにはしゃぐ彼女の姿に胸キュン間違いなし!






I LOVE YOU 相川友希





こんなアイドル動画も人気です



1 ラブドルコンプリート 南一葉
体操服 すずきはる
エレガ 山内智恵
5 浅野舞
4 浅野舞
魅了 鷲巣あやの
ハート柄のビキニでちょっとセクシーに。 南一葉
卒業 田中冴花
3 浅野舞