レースクイーン様の動画

レースクィーンって素敵

アイカワユウキのランキング入りアイドルビデオ I LOVE YOU 相川友希

2014-02-26 23:50:16 | 日記

I LOVE YOU 相川友希の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:I LOVE YOU 相川友希
キーワード:アイドル  水着  スレンダー  

出演者:相川友希  


メーカー:Tract


レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08を受賞し、現在アイドルグループ「SDN48」のメンバーとして活躍中の相川友希の最新イメージ。やりすぎコージー(テレビ東京系)8代目や...


ネットの妄想 口コミ



中学1年生の新人アイドル【沖田彩花】ちゃんのファーストDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定です!【彩花】ちゃんはまだまだウブな素顔ばかりが目立つ13才の少女!とってもお茶目な性格で、小柄なBODYのままに無邪気な彼女が飛んだり走り回ったり…見ているだけでも大満足な二人だけの時間を、可愛い水着姿で成長中のBODYを披露してくれちゃいますッ♪【彩花】ちゃんの貴重なファーストショットをご堪能下さい!

美形ロリフェイスと抜群のスタイルで大ブレイク中の、逢坂愛ちゃんが過激に迫る!!様々なシチュエーションで限界ギリギリの誘惑ポーズのメグちゃんを独り占め!!

復帰作でこれまでの清純路線を覆し、オトナの魅力を打ち出した渡辺未優のイメージ。リゾート地のキャンプレポートに訪れた女子アナ・未優は異国の地での思わぬ出会いに身を委ねる。その肉付きの良いカラダが次第に露になっていき…。

アイドルユニット・IDで活躍中の妹系JCアイドル・相澤はなちゃんのイメージ。沖縄の空の下、はなちゃんの爽やかな笑顔と元気いっぱいな姿をたっぷり収めました。

前作がヒットを飛ばし、2014年最も注目すべきグラビアアイドルとなった清水みさとのイメージ。好評を博した‘みさと先生’は今作でも登場。生徒たちの悪戯に恥じらう顔や、敏感に反応してしまう肢体が堪らない!

子供と大人の境界線で魅せる「欲望のスイッチ」シリーズより、真船コトラちゃんがデビュー。ドキッとさせる目力を持ちつつ、ピュアなハートを兼ね備えた真船コトラちゃんが戸惑いながらも撮影にチャレンジ。

CMやバラエティなどで活躍する人気急上昇中の女の子・亜里沙ちゃんのイメージ。南国・タイを舞台にして、男心を惑わすような色気とフェロモンを振りまく彼女。その姿に心まで蕩けてしまいそう。

Gカップおっぱいの尾崎ナナちゃんが家庭教師になってアナタに色んなことを手取り足取りHに教えてくれる!大人の色気で優しく、時に積極的に迫ってくる彼女との二人っきりな時間にキミは耐える事が果たして出来るのか!?

日テレジェニック2013に選ばれた浜田由梨ちゃん♪グラビア活動やテレビでの露出も増えてきた彼女の作品が見れるのは今の内、そんな彼女がOLに扮して後輩くんを教えてあげると言うシチュエーションで迫る!

木村怜門ちゃんが「私、今回やっちゃうもん」と大胆宣言!生手ブラに指ブラだってやっちゃうもん。こんなに可愛い娘が限界までやり切ってくれました。そして、怜門ちゃん卒業です!!BDのみの特典映像を収録。






I LOVE YOU 相川友希





こんなアイドル動画も人気です



エレガ 山内智恵
せなchu 瀬長奈津実
RQ360 森ともみ(森下芽衣)
4 浅野舞
2 牧橋美輝
逢瀬 柏木美里
PLASTIC CANDY 天野あい
ari@RQ 内宮有里
チンタオのコイ*ココロ 青島あきな