ただいま、無職で鬱病とお先の暗いらっこりす。果たしてネットだけで食っていけるのか?その挑戦記録!
らっこりすの日々 三度目!



最近はすっかり海外オートサーフやらリードメールばっかり、やっとります。

で、これが予定通り増額して入金されれば、日本のポイントサイトでコツコツとポイント溜めて500円キャッシュバック・・・なんて馬鹿らしくてできない訳だけど、まあギャンブル的な要素もあるからねえ。

ここではワシのスキル不足かバナーがうまく表示できなかったりするので、新しく作ったブログ
   「らっこの海外お小遣い大作戦」
を一度ご覧いただければ・・・と思います。
オートサーフについての詳しい紹介は一応、自分の最初の入金が確認できてからしようと思っていますが、今すぐしたい人はバナーを貼ってあるので、すぐできます。(登録はさほど難しくありません)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 海外をやってます 22ドルでど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。