アメフト与太話

『アメリカンフットボールを愛する馬鹿の与太話』

神奈川県高校新人戦日程

2016年10月29日 22時57分05秒 | EVENT information
下記の通りです。

ブロックB:合同(浅野&日大),合同(上鶴間&松陽),立野

第1節 VS.合同(上鶴間&松陽)
日時 10月30日(日)第2試合(KICKOFF 11:10)@松陽高校Gr

第2節 VS.立野
日時 11月12日(土)第1試合(KICKOFF 10:00)@立野高校Gr

戦績次第で、12月17日(土)順位決定戦or18日(日)決勝戦 VS.神奈川県秋季大会3位(法政)となります。

私としては、初の合同チームで臨む公式戦となります。
チームが違えば、言葉も方針も違います。安全への考え方もしかり。
タックルスタイル1つを取っても、考え方の差が顕われます。

4回の合同練習を経て、初戦に臨みます。
BOMBERSコーチを引き受けて、はや10年。また、新たな挑戦とも言えます。
五十路も見えるなか、挑戦する機会が与えられるということは、きっと幸せなことなんだろうと思います。

頑張るのみ、です!

応援よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U19 に、BOMBERS ... | トップ | 関西学院高等部での事故に思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

EVENT information」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。