あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

新入生紹介 part5

 | Weblog
こんにちは。3年生マネージャーの大山です。

最近日も短くなり、朝晩少し冷え込むようになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私たちは来週に迫った島根大学戦に向け、毎日一生懸命練習に取り組んでいます。

7月ごろにブログで新入生の紹介を行っていたのですが、1年生で新しくラクーンズに入部してくれたマネージャーの紹介がまだできていなかったので、遅くなってしまいましたが紹介させていただきます。
今年は新しく2人の1年生がラクーンズに入部してくれました。

1人目は#117 島田光莉です。

彼女はビデオを撮るのがとても上手で、既に練習ではnarrowのビデオを撮ってくれています。1年生の頃の私と比べてもその上達ぶりは目を見張るものがあります。新しく先輩から教わったこともすぐに吸収して自分のものにできるのでこれからのさらなる成長がとても楽しみです。

2人目は#110 青木萌実です。

彼女はとても元気で、いつもグラウンドを走り回り一生懸命仕事をしてくれています。私はパート練習の際に彼女と同じOL DLパートで仕事をしていますが、今ではパート練習が円滑に進むよう周りに気を使いながら仕事が出来るようになり、とても助かっています。

今年は今回紹介した2人を加え、マネージャーは1年生〜4年生合わせて8人で活動しています。
リーグ戦も来週で終わり、10月8日からはトーナメントが始まります。負けられない試合が続くのでマネージャーも今まで以上に気を引きしめて仕事に取り組んでいこうと思います。
応援よろしくお願いします‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ愛媛大学戦 | トップ | トーナメント愛媛大学戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL