あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

毎年恒例の祇園祭とフレッシュマンボウル

 | Weblog
こんにちは!4年マネージャーの中尾です。最近は猛暑が続いていますがみなさん体調を崩されたり熱中症になったりしてらっしゃいませんか?
わたしは部屋の中ではもうエアコンが手放せないのと、3分ほど外を歩くだけで汗が止まらず困っています😅汗拭きタオルが必須です。

さて、8日は毎年参加させていただいてる祇園祭で神輿を担いできました!
雨の予報でしたがなんとか天気はもちました。曇りで風もあったので例年に比べてやや快適でした。神輿を担いでいく先々で冷たい飲み物や美味しい食べ物をいただいて生き返るような気分でした。
終わった後の交流会では地域の方とたくさんお話をさせていただき、次の日のフレッシュマンボウルの激励の言葉もいただきました。

そして9日はフレッシュマンボウルでした。今年もたくさんのOBさん、OGさんが駆けつけてくださいました😊
1年生たちの、ガツガツとOBさんに立ち向かっていく姿がとても頼もしく、フレッシュさを感じました。OBさんたちも久しぶりの仲間とアメフトができる喜びを感じていらっしゃる様子でした。現役のときとても強かったOBさんたちの戦う姿をもう一度間近で見ることができてとてもうれしかったです!
2Qの途中から激しい雨と雷によって2Q終了時点で試合終了となりました。
結果は7-6で現役の勝利。
今年もこうやってOBさん、OGさんとフレッシュマンボウルを開催することができてとてもうれしく思います。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生紹介 part1 | トップ | 新入生紹介 part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL