ラッコマンの喫茶室

フォーク好き、クルマ好き、正義の味方、ラッコマンのブログです。

年末ジャンボ10億円。。。

2016-12-28 17:09:31 | 日記

占いによると今回の年末ジャンボ宝くじは、旭川の西方向にある売り場でイニシャルKの人が当たるそうです。。。

うちの嫁さんは、旧姓「工藤」ですから、イニシャルK。

旭川で一番西方にある売り場と思われるイオンで購入してもらいました。

3枚だけ!

もう、ほとんど10億はオイラのものかな?

クルマはアウディを買って、神戸と横浜にマンションを買って、沖縄に別荘を買うんだー

当たればね~爆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐るべし、トヨタ・アクア。。。 | トップ | 新春 夢だるま。。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)v (☆ちこママ☆)
2016-12-31 10:59:53
おはようございます。
ご無沙汰しています。

買わないと絶対当たらないですものね
宝くじ当たるよう祈っています(^_^)v

1年が早いですね。
まだまだお仕事頑張っているのですね。
敬服します。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。

お正月には時間がとれるようでしたら
むかわの方にも遊びに来て下さい。
四季の館温泉で温まるのもいいですよ~(^_^)v
その時はぜひギターをお供に~(^-^)
良いお年をお迎え下さいね。
イベント開催、ご苦労様でした。。。 (ラッコマン)
2016-12-31 11:08:55
ちこママさん、クリスマスイベントご苦労様でした。
画像で拝見しても楽しさが伝わってきます。
ラッコマンもリキーズに行きたいです。
この正月は結婚した娘が帰省するので暇なしのようです。
5日から仕事初めです。
パパさんも、ママさんも良いお歳をお迎えください。
Unknown (ようちん)
2017-01-01 17:38:03
ラッコマンさ~ん!
宝くじ外れてしまいました~(;Д;)(;Д;)
ごめんなさーい!!
Re:Unknown (raccoman2000)
2017-01-01 20:23:28
ははは。。。。

ようちんさ~ん、オイラとあなたの二人とも当たることは、ないでしょうね。
オイラは、まだ、旭川に券をおいて来たのでチェック前ですが、たぶんオイラが当たりでしょうね。。

ニセコでペンションよろしく~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む