ラッコマンの喫茶室

フォーク好き、クルマ好き、正義の味方、ラッコマンのブログです。

K&Kさんと連絡が取れました。。。

2017-03-06 19:38:24 | 日記

音楽友達のK&Kさんから、youtube経由でご連絡をいただいていたのですが、どうすればいいのか、分からなかったのですが。。。

ご心配をおかけしました。

無事に連絡が取れました。

オイラ、最初にgoogle登録した時に、やり方がわからなくて、アカウントを二つ取っていたんですね。

自分の初期ページを使っていないアカウントにしていたために、不通になっていたようです。

セキュリティの必要性から、さまざまなIDとパスワードを使いこなさなければならない現在、たいへんですね。

だいたい、自分がどうやって、何に登録したのか、覚えてられないし。。。

メモ帳に書いて置けばいいじゃん。。。

そうそう、でもね。。。

そのメモを何処に入れたかが分からないんだわ。。。

老人ですいませんね。。。

老人ですけど、何か?💢

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにカテゴリーが「老人」に... | トップ | K&Kさんとの新コラボ曲 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシもそろそろ… (けい太(K&K))
2017-03-10 07:37:00
K&Kの「けい太」です。
ラッコマンさん、この度は早速ご対応していただき感激しております。
どうもありがとうございます。
また 楽しみができまして、とっても嬉しいです。

ところで、ワタクシも、そろそろ老人枠。
老眼はモチロン、物忘れも多くなってきました~。ははは… (^_^;)

こちらの近所にも、老人が無料で使える いい施設があればいいなぁ~。

でも それより…
旭川に引っ越して、そちらの老人センターに通えば 楽しい日々が送れそうですネ。\(^^)

あっ、忘れてましたっ!!(もう物忘れ
ワタクシ、ちょっと雪が降っただけでも バタバタ慌ててしまうんでした~。
旭川暮らし、やっぱりむずかしそうですね。
Re:ワタクシもそろそろ… (raccoman2000)
2017-03-10 15:49:54
けい太さん、こう太さん、新曲の方よろしくお願いしますね。。。

✨プレッシャービーム~~~~~

じゃないですから、ゆっくりとやってください。笑

雪も慣れですから、住んじゃえば大丈夫ですよ。
転んでも骨折するだけですし。。。
まずは、旅行程度からいらしてください。爆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む