さてさて2次βになりますね

まあ、知ってるかもしれないですが元ネタはこちら

とまぁ同時に各ゲーム専門のマスコミなんかが党を募集してますが・・・
とりあえず党はきまってるようで('A`)

というかユーザー間の党はどないするんだと、言いたいのですがまぁ個人募集後になるんでしょうかね。

一応TOPになるとか言ってますがまぁCβはまずは情報収集などアドバンテージ
になるようなことをやるつもりなんで今回は党結成は断念という方向にしようかと
考えてます。

ぐだぐだになってぎりぎりで結成じゃ集まるかどうか分からないしね('A`)
なるべく早く決断して待ちたいと思います。

とりあえず書くことないんでGE関連は終了。


次ぎはサッカー・・・

もうすぐ欧州遠征ですな。
しかも相手はシェフチェンコのいるウクライナですYO!
個人的にACミランひいきにしていてこの選手も好きですはい。
もう一つは松井の招集です
この選手めっちゃ好きやねん(誰
個人的に中村の後はこの選手が10番を受け継ぐべきだと思ってます。
フランスでもまれてリアル系ファンタジスタになりつつある松井さん
もう是非スタメンで使ってやってください_| ̄|〇

まぁウクライナとやるとなるとシェフチェンコもそうだけど其の周りの攻撃陣も
かなりのタレントです。まぁおされ気味になるのは間違いないでしょう。
そこで松井のボールキープと一瞬のチャンスを逃さないパス、これが生きてくると思う。
中村もいいけど松井の技量なら絶対翻弄できる。

ジーコ様ほんとうに先発で使ってやってくださいTT

以上嘆き状態ですが終り!
コメント ( 19 ) | Trackback ( 2 )

久々ーってかさぼってただけですが

はいはいサボり魔の私が久々に更新ですよ('A`)

いろいろあってネット回線死んで以降更新が途絶えてましたが、深夜バイトもあり
はっきりいって更新する気がn(ry

まぁそれはいいとしてどこから話しましょうか・・・

まずはGEのカンファかな2次会まで参加できたのでハッキュ氏とかにもあえてサインもちゃっかりもろてきました^^ ま、ほとんど4Gamerさんが書いてあることぐらいしか書くことないので略。


現在してること・・・深夜バイト、RYL2始めた RF放置 Gunzはマリ中 GE2次Cβ待ちぼうけ サッカーでヨダレ垂らす

こんな感じなんですがたいしたことはしてないです、はい。


しかしネタがないなLOL じゃまた(ぇ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ネタがない!

っていうのは冗談なんですがGEのネタは少なめなのは本当。
カンファに出る予定なのでそこから何か拾ってこれればいいかなと。

今回はサッカー男子A代表
W杯に向けて少し選考を個人的にしてみる。
・・・・やべえ23人にまとまらない_| ̄|〇
特にMFとFWがやばい、FWだと田中 大久保 高原 柳沢 巻 大黒 久保 坂田 本山
4人か5人程度に抑えたいのだが、ぉぃぉぃここの時点で9人ってLOL
田中の思い切り良さにはW杯でも通じるだろうし、大久保なんかもスペインで経験を積んでブレイクもありえる。
高原は地元のドイツだし出来れば使いたい。
柳沢はイタリアのメッシーナでチャンスつかめばすごいことになりそう。
久保と大黒は言わなくても分かるだろうし、巻も最近Jで好調だし。
坂田はユースで実績もあるし個人的には出してあげたい選手。
本山はウィングで使ってあげれば絶対ブレイクすると思ってる選手。

次にMF・・・ここは言うまでもなく激戦区だけど、一応中央の選手に絞ってみましょうか
福西 遠藤 中村 中田英 中田浩 稲本 小笠原 松井 小野 阿部 
・・・・10人多いってLOL
福西はドゥンガの教えを受けてる急成長株
遠藤はユースから経験も豊富で正確なパスも売り
中村は言うまでもなく日本のエースといえる
中田英は国際経験からいってこの人だけはずば抜けてる
中田浩はフランスでの経験で伸びる可能性がある
稲本は前回大会のブレイクを再現できる可能性あり
小笠原は海外経験がつめれば心強くなるのだが・・・
松井はオリンピック予選からみてるけどメッチャ好きな選手フランスで経験値を伸ばせばブレイクしてくれるはず
小野はチャンスメイカー、バランサーとか何でもこなすタイプこれもはずしづらい。。。
阿部はこれもオリンピック予選からみてるけどFKは圧巻個人的に中村超えてると思ってる、Jでも得点ランキングはいってるしブレイクも期待できる。

ま、要はドレも好きで搾れないと_| ̄|〇

個人的なベスト布陣は
Gk川口 
DF中澤 松田 駒野 加地 
MF中村 小野 福西 松井 
FW高原 坂田
4-4-2の中央ボックス型タイプ

涎でまくりです(マテ
ちなみに左は駒野で
ジョーカーとして坂田→大久保 小野→阿部 高原→巻
松井と中村のダブルレフティーだけどキープ力、パス能力、得点力はなかなかのもの。高原の周りを坂田がうろついてこぼれ球を仕事に
んで後半はジョーカー投入して劣勢ならパワープレイで巻にあてて大久保が押し込む形でFKは中村と阿部でどこからでも狙えるように
CKなら松田と中澤両方上げて押し込む・・・

汁でまくりだこれw


他の人はどういう選考するのか気になるワー
ってことで暴走しそうなので今日はEND
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Cβを終えて

関連バラックはこちら

まず初めに運営スタッフ、同胞のテスターの皆様短い間でしたがお疲れ様でした。


現状の感想としましては未完成ではあるがとても面白い戦闘システムであり、キャラもかなりの個性がある。スキルバランスなどの調整をしていけばすばらしいものになるだろうと思いました。
育成にかんしてはリズミカルな戦闘をこなしていけば自然とLVやスタンスなどの育成が容易でPスキルという比重を置いていることを考えれば妥当かもしくはもう少しマゾくてもいいのかなぁと感じました。
最後に最大の売りのMCCだけに絞って言いますと、現在はAIもまだ未成熟でまだまだこれからという感が強いですが要望などを拾っていけばPスキルと戦略性という二つの柱がうまく混ざってとても面白くなるだろうと思います。



まぁ不具合や要望は殆ど出したので今度は現状のシステムを元にどんなことが実現可能なのかを考えることかなと



んでフィナーレ中の画像を一枚。この目立つNPCは開発もとのプロデューサー「キム・ハッキュ氏」です。密かに戦闘に混ざってたのでこっそり撮影させてもらいました@@
コメント ( 5 ) | Trackback ( 1 )

やっと更新Cβ

ちと昨日は入力ソフトがおかしかったので更新諦めてたのですが直ったので更新しま。

いよいよCβが始まりましたが初日に触れた感想は。
多少の不満はあるが総合的にはすごい可能性を秘めたゲーム
に感じた。


とまぁいろいろな意見や不具合を見つけては報告をしつつダンジョン潜ってたんですが。初日に最深部到達。ゴーレムに謁見一ひねりで全滅ぉlそのときの画像も添えて置きます。


バラックが更新されてたので連動記事&追加 バラックはこちら

内容を読んでいくと朝っぱらからご苦労様ですとねぎらいの言葉をかけてあげたくなりますね。

しかしながら気になるのはCβ中でのこと
>16:30
突如としてキム・ハッキュ「Primero」内に登場。ゲーム内での姿は“ヒゲのオジサン”。リボルドウェ噴水周辺で目撃者多数。一時騒然となる。颯爽と走り去って行った。


・・・・・・・見てなかった_| ̄|〇 予想はしてたけどまさかそんなコマンダーだとは・・・

>19:00
初日にして幻影宮「アル・ケルト・モレッツァ」3Fまで到達したX-Testerの存在にルーム内がどよめく。

ふらふらしてたら3Fにっていうか19:00だったかは忘れたけどついたのは本当。
見事に返り討ちにされましたがw


>20:00
「Primero」開始時よりアイテムショップにて、現れたユーザーさんに歓迎&案内メッセージをひたすら送り続けている不動のGM田中、ユーザーさんより「魂、入ってますか?」「BOTですか?」と訊かれ、相当にヘコむ。


不謹慎だけどメチャメチャワロタwww私も機械的に喋ってるからただのNPCかと・・・


とりあえずまぁこんなもんで2日目でゴーレム倒せたらいいなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ