「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユンホ、本日除隊!東方神起としてのカムバックに期待が!

2017-04-20 | 東方神起、ユンホ・チャンミン

東方神起のユンホが除隊した。元気な姿でファンの前に立った。
同日、取材陣と会ったユンホは「止まっていた時間が開いたようだ」と
除隊の感想を述べた。また「待ってくださって感謝している」とし、
今後の精力的な活動も予告した。
力になってくれたガールズグループについては「Red Velvetだ。
Red Velvetがよく面会に来てくれて感謝している」と話した。
最後にユンホは「今ジャージャー麺が一番食べたい。
コーラを一杯飲みたい」とし「遠くまで来てくださって感謝している」
と話した。

また「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに
一番会いたい。先程別れた同僚にも会いたい」とつけ加えた。
同日の現場では数百人のファンがユンホの除隊を祝った。





東方神起としてのカムバック時期も最大の関心事だ。
東方神起は、ユンホの入隊前日の2015年7月20日、
スペシャルアルバム「RISE AS GOD」を発表した。
そのため放送活動は無かったが、ユンホとチャンミンの
ソロ曲まで収録し、2人のアーティストの新たな可能性も見せた。

ソウル地方警察庁広報団に服務中のチャンミンの除隊は今年8月だ。
これに音楽界の関係者らは、今年の下半期に東方神起の新曲を
聞けるのではと予想している。
またユンホとチャンミンは休暇の度に所属事務所である
SMエンターテインメントを訪問していたという話もある。
東方神起は、日韓において大規模のファン層を持ち、
入隊中もライブDVDが日本のオリコン3冠王、
リミックスアルバムがオリコンデイリーチャート1位を占めるなど、
変わらない人気を誇示していた。
活動ごとに無限に成長する音楽とステージを披露してきた東方神起。
2017年には彼らが音楽界にカムバックし、新たな歴史を
塗り替えるのか、期待が寄せられる。(kstyle)

--------------------------------------------
東方神起 チャンミン、ユンホ
大判 壁掛け カレンダー
2017年 (平成29年)
卓上カレンダー
メッセージカード [3点セット]
パワーセレクト ショップ 【東方神起 グッズ 】
他の商品 一覧

--------------------------------------------







『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ミンホ、5月12日入隊、挨... | トップ | 「トンイ」「馬医」「イ・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。