「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

歌手SE7EN(セブン)が交際中のイ・ダヘとの出会いを語る!

2016-10-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

韓国歌手SE7EN(31)が、女優イ・ダヘ(32)と交際に至った経緯を
番組で明かした。
13日に放送されたKBSバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」に、
SE7ENがゲスト出演した。
SE7ENは熱愛中のイ・ダヘについて「親しくはなかったが顔見知りでは
あった。
除隊後、家の外に出られない時期があったが、知人に呼ばれて
出かけたらその場で彼女に会った」と振り返った。
続けて「話をしてみたら、僕の話をよく聞いてくれた。
通じ合う部分がたくさんあった」とし、「僕たちの年齢になると、
告白とか『今日から一緒』といったことは言わないじゃないか。
ただ自然に恋人になった」と語った。

また、ニューアルバム「I AM SE7EN」の発売記念記者懇談会で、
入隊中の事件について、「軍隊という場はつらい場所であり、
芳しくない出来事を経験して、より苦しんだ。とてもつらくて、
二度と歌手として活動することはできないかもしれない、と思った」
と明かした。
「再びステージに上がることは、想像もできなかった。
挫折し、苦しい時間だったが、僕自身が犯した罪であり、それが自らに
舞い戻ってきたのだから、誰のせいでもなく…。
さらに心が苦しかった」と話したSE7ENは、「あの時間を振り返って
みると、”いま”というこの時間を作り出すための過程だったのだと
考えている」と成熟した姿を見せた。
一方、SE7ENは14日0時、アルバム全曲を音源サイトを通して公開する。
(ワウコリア)

------------------------------------------------
RAINBOW
(初回限定オレンジ盤)
ビクターエンタテインメント

------------------------------------------------









『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OSTの女王、ペク・チヨンがマ... | トップ | 韓国でも人気のピコ太郎、PPA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。