「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

元EXOのルハン、映画「タイム・レイダーズ」韓国で公開

2017-07-01 | EXO記事・EXO・カイ・ルハン画像加工

EXO元メンバールハン、主演映画「タイム・レイダーズ」
韓国で30日より公開。
「タイム・レイダーズ」は、意欲溢れる初心者墓泥棒の吴邪(ルハン) と、
武術の達人である张起灵(ジン・ボーラン) がダックを組んで、
古い墓である蛇母の墓に隠された永遠の命の秘密を暴く、
アクションアドベンチャー大作だ。

まず盗墓が稼業である家庭で生まれた、分別のない坊ちゃん吴邪役を
演じたルハンは、墓泥棒に完璧に変身した姿を見せており、注目を集める。
ルハンは世間知らずの坊ちゃんだが、盗墓においてはプロフェッショナルで、
どんでん返しの魅力を予告し、見る者の視線を捉える。
坊ちゃんのようなビジュアルに演技力を加え、一見弱そうだが決定的
瞬間には強靭な姿を披露し、吴邪をより立体的な人物として
表現する予定だ。
2000年前の不滅の人生に対する巨大な秘密を暴く物語で、
韓国で30日より公開。
(kstyle)

----------------------------------------------
Amazon商品
[アネロ] anello
正規品
口金 デニムリュック
【オリジナルバンダナ3色付き】
anello(アネロ)

----------------------------------------------






『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入隊中のノ・ミヌ、短髪も見... | トップ | T.O.P、追徴金1万2000ウォン(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。