「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

現在JYJとして活動しているユチョンが東方神起からの独立を語る!

2014-08-16 | JYJ 情報記事
 

現在、映画「海霧」が
上映中のユチョン君。

映画のために5kgも体重を
増やしたそうです。



JYJユチョン、東方神起からの独立を語る!

東方神起のメンバーとしてデビューし、現在はJYJとして
活動しているユチョン。

デビュー10周年を迎え、5年前にJYJとして独立した
当時を振り返った。

ユチョンは最近、映画デビュー作『海霧』の公開を前に行った
イーデイリー・スターinとのインタビューで、東方神起を
離れてからの活動をどう評価するかという質問に「幸せだった」
と語った。

さらに「でも、時間がたつにつれ、こんな風に考えるようになった。

一体何のためのものだったのか、と。

それぞれの人生のための選択だったのだろう。

もう憎む気持ちもない。本当に、皆幸せならうれしい」と話した。

ユチョンは「ユンホが出演しているドラマ『夜警日誌』(MBC)にも
とても期待している」とコメント。

『夜警日誌』は、JYJのメンバー、ジェジュンが主演した
ドラマ『トライアングル』の後枠で放送されている月火ドラマで、
好評放映中。

ユチョンは「5人ともうまくいけばいいと思う。

そして、いつになるか分からないけど、全員で焼酎を1杯飲めれば、
それだけでいい気がする」と、昔の仲間を懐かしがった。

東方神起は2004年に「HUG」でデビュー、「“O”-正・反・合」
「呪文-MIROTIC-」などが相次ぎヒットし、アイドルグループとして
人気を集めた。

専属契約などの問題で2人組の東方神起と3人組のJYJに分かれてからも、
歌手のほかドラマ、映画、ミュージカルなどで幅広い活動を
繰り広げ、影響力を発揮してきた。

ユチョンは最近、歌手として、そして俳優として活動中。

先月29日にはJYJが2ndアルバムを発表、9日には公演を控えている。

なお、映画デビュー作『海霧』は13日公開された。


チェ・ウンヨン記者  daily/朝鮮日報日本語版


--------------------------------------------------------------------
スリーデイズ~愛と正義~
DVD&Blu-ray SET1
(特典映像ディスク&
 オリジナルサウンドトラックCD付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

--------------------------------------------------------------------




【フォト】JYJユチョンらの未公開カット放出=『海霧』
 映画『海霧』のホン・ギョンピョ撮影監督が自らカメラに
収めた出演者たちの姿が公開された。

今回公開された写真は、主演のJYJユチョンをはじめ、
大海原に浮かぶチョンジン号の台所での船員たちのささいな
日常などを収めたもの。  朝鮮日報日本語版

















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ミンホ、実は5K痩せた... | トップ | EXO、新しいバラエティ番組「... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事