「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チュ・ジンモ、彼女とラブラブの海外旅行の写真公開

2017-05-20 | 「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事

ジンモさんが久しぶりに綺麗な海の写真をinstagram
(インスタ)にpicしました。
どこの海かなぁ~? まさか彼女も一緒~?
なんて・・・ よくよく考えていたら
今日のinstagram(インスタ)に彼女と一緒の
上の写真がpicされました。
ガ~~ン?! 
ちょっと、ちょっと、
ジンモさん、またまた、はしゃぎすぎですよね!!
こんな、ラブラブの写真picしちゃって、
ホント!嬉しそう!
でも、ジンモさん、いつも彼女との写真は変顔だね・・・
恥ずかしがり屋のジンモさんだから仕方ないけど、
ここまで来たら、もう堂々と二人の素敵な
2ショット写真picすればいいのに・・・
悔しいけど美男美女は認めるので
誰もがうらやむような素敵が写真が
撮れると思いますよぉぉ~~ 
まったく世話が焼けるわぁぁ~イライラ(爆笑・爆笑)

下の彼女のinstagramには、ジンモさんが
「I Love You」ってコメントしていました。
結婚するのかしら・・・??
今回は本物かなぁ~~??  
ちょっと、複雑な心境・・・ 

----------------------------------------------
Amazon商品
『韓流 T.O.P』2017/07月号
(VOL.54) 特典綴込ポスター付!
(パク・ボゴム(大特集!ボリューム満載! 24P)、
チ・チャンウク、チャン・グンソク、
ソン・スンホン・チャン・ヒョク、
イェソン(SUPER JUNIOR))
インタビュー専門 雑誌
MENTOR

----------------------------------------------









ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ビョンホン、PSYのMVでダ... | トップ | チャン・グンソク、5/26「ダ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ~@@ (raum)
2017-05-20 10:27:02

こんにちは^^

タイらしいですが・・・
ジンモさん楽しそうですね

彼女が「自撮りしているのに、後ろで
勝手に入ってきちゃって~」みたいな・・・ まんざらでもないのにね

「I Love You」の後に💛💛が2つ付いていました
どうせなら3つでしょう(笑)))

複雑な心境の私がいます・・・

「I Love You」だって (rabu722)
2017-05-20 14:20:15
raumさん、こんにちは^^
タイの海なんですね!
綺麗ですね!

そうなんです!
「I Love You」♡♡^^
こんなメッセージでした!!
自慢したい彼女なんだね~(笑)
でも、これで別れたらジンモさんは
傷つくよ~~
それが一番心配です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。