「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ビョンホン、「アイリス」から9年ぶりにドラマ出演

2017-10-23 | 「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事

イ・ビョンホンが来年の上半期に放送を控えた、新ドラマ
「ミスター・サンシャイン」でドラマ復帰します。
事前制作ではありませんが、作品の完成度を高めるために
今年から準備をする計画です。
イ・ビョンホンは「9年ぶりにドラマに出演することになりました。
“IRIS”が最後です。ミーティングはしましたが、まだ台本は
もらってません。BHエンターテインメントのソン・ソグ代表が
推薦してくれたのが大きかった。台本に期待しています。」と
出演を決めた理由を明かしました。

またイ・ビョンホンは「最近ほとんどドラマを見ていません。
誰でも全盛期がありますが、良い作家の脚本を自分の口で
話してみたいという気持ちになった。たくさんの人に
愛されないかもしれませんが、やらないよりやった方が良いと
思いました。台本が無いので読み合わせはしていませんが、
全員で会って挨拶と食事をしました。」と伝えました。

このドラマは「太陽の末裔」、「鬼」に続く、キム・ウンスク作家と
イ・ウンボクPDの3作目の合作です。
主要俳優はイ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、キム・サラン
であることが伝えられています。
20部作の週末ドラマで、tvNで放送されます。

--------------------------------------------
イ・ビョンホン、
カン・ドンウォン、
キム・ウビン主演
韓国映画「マスター」
Blu-ray

--------------------------------------------






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャリアを引く女」あらす... | トップ | 昨日のキム・スヒョンに続き... »
最新の画像もっと見る

「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事