「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ドラマ「ファーストキスだけ7回目」EXO カイ編、4人目の男

2016-12-28 | EXO記事・EXO・カイ・ルハン画像加工


ドラマ「ファーストキスだけ7回目」、
イ・チョヒが4人目の男であるEXO カイと初めてのキスをした。
19日に放送されたNAVER tvcastのロッテ免税店ウェブドラマ
「ファーストキスだけ7回目」第5話では、母胎ソロ
(生まれて1度も交際経験のない人) のミン・スジン(イ・チョヒ) が、
イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウクに続き、EXO カイと
初めてのキスのチャンスが与えられた。

この日の放送でスジンの生徒であるカイは、「来年からは中国に
行くのに、先生の顔をなかなか見れなくなるだろう。中国公演の
ために先生に中国語を習い始めた。
その時は僕も高校生だった」と残念がった。

続いてカイはスジンに「先生。僕、もう先生と呼ばない。
年も5歳しか変わらない。その程度なら、社会では友達じゃないか」
と話し、スジンは「だめよ。君は学生で、私は先生だから」として、
「夢なら目覚めないでほしい」と答え、カイのアプローチを断った。
スジンは、女神チェ・ジウが作り出した状況で、イケメン男子たちと
キスをすると現実に戻るからだ。

これに対し、カイはスジンに向かって「もう先生じゃない、
スジンと呼ぶ」としてペアリングをプレゼントし、
「この指輪を受け取ったら、先生と生徒としての関係で
会わないつもりだ。
まさか今まで僕が好きだったことを知らなかった
わけじゃないだろう」と告白した。

するとスジンは「後で答えちゃだめなの?」と尋ね、カイは
「後日はない。 
僕がどれくらい待ったか」と言い、スジンと唇を重ねた。
(kstyle)

-------------------------------------------
韓流ラブストーリー
完全ガイド きらめく恋号
コスミックムック
コスミック出版

-------------------------------------------










『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年は韓国人気スターの入... | トップ | 「青い海の伝説」13話、イ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXO記事・EXO・カイ・ルハン画像加工」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。