「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ドラマ「W」で共演したイ・ジョンソクとハン・ヒョジュのグラビアが公開!

2016-10-19 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

本当の恋人のような二人・・・
ドラマ『W 二つの世界』で共演した俳優イ・ジョンソクと
女優ハン・ヒョジュが、英国ライセンスのファッション&
カルチャー・マガジン「DAZED & CONFUSED」11月号の
グラビアに登場。
東京を舞台に撮影された仲睦まじいカップルグラビアが公開された。

俳優としてお互いに望む点を尋ねられ、イ・ジョンソクは
「今回の作品で会う前、僕が考えていたハン・ヒョジュという俳優は、
静的なイメージが少し強かった。
どこか悲し気に見える悲恋の印象とでもいうか…。
けれど実際会ってみると、とても明るい気分をほとばしらせる人なので
驚いた。今後、そういう魅力をもっと表に出す作品を
たくさんやってくれればと思う」と語った。

一方ハン・ヒョジュは「ジョンソクさんは、いいところを
多く持っている俳優。
本人が思っているよりずっとパワフルで、いい演技ができる
俳優だと認めて、少しを気を楽にして演技すればいいと思う」
と語り、互いに相手への固い信頼と愛情を示した。

(朝鮮日報日本語版)

----------------------------------------------
韓国ドラマW (ダブル)
- 二つの世界
OST (2CD) (MBC TVドラマ)
(韓国盤)
Loen Entertainment

----------------------------------------------














『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュ・ジフン、「宮」のよう... | トップ | 東方神起 チャンミン、24hコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。