「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

パク・シネ、パク・スジンのツーショットと疑惑の熱愛説?

2017-05-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

パク・シネ&パク・スジン、目の保養になる花の笑顔…
ツーショット公開
女優パク・シネとパク・スジンのツーショットが公開された。
パク・シネは13日、自身のInstagramに「久しぶりに会った
トリプル・パク。1児の母がこんなに美しいのあり。イヒヒ」
というコメントと写真を掲載した。

写真のパク・シネとパク・スジンは明るく笑いながら美貌を
アピールしている。笑みを浮かべ清純な魅力を発散している
パク・シネと、ショートヘアでイメージチェンジしたパク・スジンの
出産したても変わらぬ美貌が目を引く。
パク・シネはチェ・ミンシク、リュ・ジュニヨルと共演した
映画『沈黙』の公開を控えている。

パク・シネとチェ・テジュン側が「親しい仲」と、熱愛説を
否定した。あまりにも親しい友達なので起こったハプニング
というのが所属事務所側の立場だ。

パク・シネの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントの
関係者は5日、「2人は親しい友達で、大学同窓の仲だ。
偶然に旅行日程が合って会っただけで、熱愛は全く事実でない」と、
公式立場を明らかにした。

チェ・テジュン側もやはり同じこと。チェ・テジュン側の関係者は
「2人が大学同窓なので本来親しかった。
つきあっているとか、つきあっていたとかという一部の疑惑と
うわさは皆事実ではない」と、話した。
先立ってあるメディアはパク・シネ、チェ・テジュンが一緒に
海外旅行に行ったち、樹木園の近隣でキャッチされるなど
尋常でない気流が見えると、ネットユーザーたちが熱愛疑惑を提起した。
もちろん親しい友人の間柄で他に一行がいたという説明があったが、
もしかしてという人が多く注目を集めた。
 (イノライフ)

--------------------------------------------
Amazon商品
韓国芸能界 衝撃!
雑誌スキャンダル (英和MOOK)
英和出版社

--------------------------------------------

シネちゃんと噂になったチェ・テジュン君!




『その他』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ミンホ、本日入隊、ブラ... | トップ | ユ・アイン、ソ・イングク、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。