「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・サンウとキム・ソヨンのウエディング写真公開

2017-05-19 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

来月9日に結婚式を挙げる俳優イ・サンウと女優キム・ソヨンが
胸の高まりを抑えきれないほどロマンチックな写真を公開した。
これは、キム・ソヨンの所属事務所ナム・アクターズが19日に
公開したもの。
2人はこのほど、オーストリアのウィーンでファッション誌
「marie claire」6月号を飾るグラビア写真を撮影した。
ロケはウィーンの街角やシェーンブルン宮殿の庭園などで行われたが、
時ならぬ寒さや雨にもかかわらず、2人は撮影中ずっと互いを思いやり、
温かな雰囲気に包まれていた。

ウエディングドレスにジュエリーを身に付けたキム・ソヨンの
美しさは、新郎イ・サンウだけでなく現場の全スタッフを
魅了したとのことだ。
朝鮮日報日本語版

--------------------------------------------
Amazon商品
&TRAVEL
ソウル 2018
【ハンディ版】
(アサヒオリジナル)
朝日新聞出版

--------------------------------------------
















『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュ・サンウク、ハワイで撮... | トップ | 第70回カンヌ国際映画祭の木... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。