「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ビョンホン、PSYのMVでダンスを披露、ピコ太郎も出演

2017-05-19 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

俳優イ・ビョンホンがPSYの新曲MVで見せるダンスがおもしろすぎ!
コミカルなダンスを見せていて話題です。
ちなみにこのMVには“ペンパイナッポーアポーペン”でおなじみの
ピコ太郎も出演してるんですよ♪
5月10日に公開となったPSYの新曲“I LUV IT”の
ミュージックビデオでのことです。
イ・ビョンホンが登場するのはビデオの中盤部分です。
カリスマ溢れるポーズを見せながら一緒に歌詞を口ずさみます。
この上なく真剣な表情を見せながら“シバラモゴ~♪”という
歌詞を強調しています。

意味は“種を取って食べる”という歌詞ですが、この発音が韓国語の
“辱説”に似た発音であることから、これをおもしろおかしく
コミカルに表現したものです。
これだけではありません。イ・ビョンホンはパントマイム風のダンスを
見せたり、かと思えばとびっきりの笑顔で“もう一回!”と
叫ぶ部分もあります。

PSYはイ・ビョンホンとの共演について「イ・ビョンホンさんは
現場でアドリブ的に撮影を行うのが嫌いなようです」と語ったのです。
これに先駆けPSYは何度もイ・ビョンホンに対してMVへのカメオ出演を
お願いしてきたものの、いつも良い返事をもらえなかったといいます。
あらかじめ明確なシナリオや流れを決めてほしいというのが
イ・ビョンホンの願いだったようです。

そこでPSYはイ・ビョンホンに対し“シバラモゴ~♪”の歌詞を
説明したといいます。映画「内部者たち」で見せたイメージのように
要請したところ、イ・ビョンホンが「それぐらいだったら僕が
準備していくよ」と快く承諾したのだとか。
それにしても・・・イ・ビョンホンのこんな姿は初めて見ました。
とってもノリノリのように見えるのですが・・・(笑)

またPSYはイ・ビョンホンについて・・・
「イ・ビョンホンのダンスのすごく上手だ」と語りました。
「以前、イ・ビョンホン兄さんがダンスを踊る姿を見たことがある。
『このダンスを(僕)ひとりだけ見るのは惜しい』と思った」と
イ・ビョンホンのダンスの実力を証言し注目を集めました。
「それでその時から、僕が数年間頼みこんで今回実現にいたった。
イ・ビョンホンはダンスに対する意欲が強い。
ミュージックビデオ撮影の時も、ダンスを踊っていて
『あ、間違った。もう一度撮影しよう』と自ら再度撮影を
頼んだりもしていた」と伝えました。(ワウコリア)

--------------------------------------------
Amazon商品
KOSE コーセー サボンドブーケ
ボディウォッシュ
100%純せっけん
(リッチモイスト) 500ml
コーセーコスメポート

-------------------------------------------







『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第70回カンヌ国際映画祭の木... | トップ | チュ・ジンモ、彼女とラブラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。