「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジュンス、インタビュー!JYJ、いつも3人は「男は30代から」と・・・

2015-11-21 | JYJ 情報記事

一緒にいた仲間がそばにいなくなって
寂しいジュンスです・・・
一人の孤独感を少し減らしてあげたい
気分です・・・ ジュンス!
ファイティン!      


JYJキム・ジュンス「除隊後は30代ならではの男性美があるはず」
JYJキム・ジュンスが「除隊後のJYJは男性美が
あふれるだろう」と語った。
キム・ジュンスは17日、あるファッションマガジンが
公開した画報でさわやかな魅力を表した。

撮影後に行ったインタビューでキム・ジュンスは、
「ソロ活動4年目だが、単独での成果に満足しているか」
という質問に対し、「もちろん100%満足というのはないが、
舞台だけは最高だと自己催眠をかける」と答えた。
続いて「劣悪な環境ではあったが、その中で周囲の人たちと
一緒に最善を尽くし、最大値の結果を出せたのではないかと
思っている」とし、感謝の気持ちを表した。

またキム・ジュンスは、「国防の義務を果たして一つになった
JYJはどのように変わっているだろうか」という質問に対し、
「また一つになる時は30代ならではの男性美を見せることが
できると思う。
いつも3人が一緒に『男は30代から』と話している」と
言って笑った。  (中央日報日本語版)

-----------------------------------------------------------
JYJ XIA JUNSU
シア ジュンス グッズ
- 2016年 (平成28年) 壁掛けカレンダー
(2016 K-STAR PHOTO WALL CALENDAR)

-----------------------------------------------------------









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「家族なのにどう... | トップ | パク・シネ&イ・ジョンソク... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事