「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チュ・ジフン、「宮」のような青春ドラマをもっとやっておけばよかった!

2016-10-18 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

チュ・ジフンが、デビュー作「宮~Love in Palace」について語った。
チュ・ジフン、「宮」のようなドラマをもっとやっておけば…
映画「阿修羅」のインタビューで「これからもほんわかした作品も
やってみたいのではないか」という質問に、チュ・ジフンは
「そういった作品が多くはなかったんです」と残念がった。

続けて「若い時は、この瞬間が終わるなんて考えられませんでした。
30代になり、変わらず青春の中にいると思っていたのですが、社会的な
見られ方も変わって、みんなが僕を大人として扱うんです。
確実に今でなければできない作品があるということがわかりました」
と明かした。

またチュ・ジフンは「デビュー作の『宮』以降もそういったオファーが
たくさん来たんです」とし、「考えてみると、多くの方があの作品で
僕を知って好きになってくださったのに、あの時にもっとやっておけばと
思う時があります」と振り返った。
「以前は『宮』を見ることができませんでした。あの時が一番、演技が
ちゃんとできなかった時ではないでしょうか。
しかし今は生き生きと見えるくらいに余裕ができた気がします」と述べた。
(ワウコリア)


---------------------------------------------
韓国ドラマ「宮」
~Love in Palace
シンプルBOX
5,000円シリーズ
エスピーオー

---------------------------------------------










『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ミンホ「青い海の伝説」... | トップ | ドラマ「W」で共演したイ・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。