チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

もう一つのプレゼント

2016年10月04日 | 娘のこと
娘の誕生日プレゼントに
ナマラヤバイキャップの他に
もう一つ用意するつもりでいました


ライブビューイング(ファイナル)





9月にライブビューイングがあり
でもちょうど娘の塾の日と被っちゃって

「塾を休んでまで行くのはダメだ」つーことで
ナマラヤバイキャップのみのプレゼントで終ろうとしてたんだけど


10月に追加公演が決まり
追加公演のライブビューイングもあるつーことで

ちゃっかりしっかり
もう一つのプレゼントもゲットした娘

な~んて
私も行きたかったんだ~


始まる前に
夜ごはん食べて





これ↓私がたのんだオムライス

ジャガイモのソースがふわっふわってかかってるの




ライブは4時間ちょっとあったと思う
こんな長いのは初めてだよ~

前の日の長距離運転の疲れが出たのか
バラードのところで
また寝落ちた



娘が車の中でラップをよく聞いているので
おかげで中高年のワタスもラップにもついていけたYO!

ノリは昭和だったかもしれないけど



YO!も昭和?




 ランキングに参加しています
 一日一回クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 半分 | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Larc)
2016-10-05 00:11:45
本当にお久しぶりに、コメントまでたどり着きました。
とはいえ、欠かさず拝見しておりました。

ラブの事、お兄ちゃんの事、妹さんの事。
どこにも、runrunさんの愛が感じられます。

素敵です、
お返事 (runrun)
2016-10-06 01:08:47
Larcさん
お久しぶりです☆彡
お元気でしたか?

そんな風に言っていただけるんですか?
ラブも息子も娘も
この鬼ばば!って思ってる気がしますよ(笑)

コメントありがとです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。