チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

お返し

2017年03月21日 | 暮らし
ホワイトデー


「お母さん、これバレンタインのお返し」って
ぶっきら棒に小さな箱を渡してくれる息子・・・

つーのを妄想して
自分で買った淋しいお返しを紹介するわ      ほっとけ


去年の妄想返しはデカマグカップ


今年の妄想返しは?


やっぱりマグカップ

あんたも好きね~    ←カトちゃんで




このワンポイントが気にいっちゃって

一目惚れしちゃったの




届いたばかりの豆を

ゴリゴリ挽いて
ゆっくりドリップして      この段階でもう幸せ


ちなみに淹れているのは
季節のコーシー





はあ~ この一杯の為に生きてるな



今日はどのカップで飲もうかな?って悩むのも
楽しいのだ





今日も挟まれて幸せ感じるランなのであった…


そうなのか?







ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 作品 | トップ | 女旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〜 (としこ)
2017-03-21 05:51:37
自分のお気に入りカップでコーヒータイム。
私も新しいカップ探そうかな?ちょっとした事かもしれないけど、それって私にとって結構大事。
私のお気に入り豆は、香りがたってちょっと酸味です。
Unknown (わんずまま)
2017-03-21 11:27:53
目に見えるお返し、っていうのも大切ですよね。

自分の気に入ったものが手に入るなら、自分で買ったほうがずっといいかもしれません・・・
カップ、素敵です。

息子さんは思いを伝えたり行動で表すのが難しいようですが、runrunさんの3月14日の心の引き出しにお返しを入れたようです。そっと開けてみてください。18年間の感謝の想いがあふれてきますよ。

開ける前に涙ふくハンカチをお忘れなく。
コーシー(runrunさん風に) (makiko)
2017-03-21 14:04:23
こんにちは!
素敵なカップ!
こちらも珈琲きゃろっとさんの物ですか?
runrunさんのブログを読んでこちらの珈琲を楽しんでいます。
私も豆をガリガリするの欲しいなぁ
お返事 (runrun)
2017-03-22 01:43:04
としこさん
カップを新しくしただけで気分も変りますよね♪
特別な時はソーサーつきで飲んじゃうし(^^)

私は口当たりが良くて苦めが好きです(^^)v




わんずままさん
ですよね~(笑)
自分の誕生日プレゼントも自分で買うようにしたら
一か月前くらいから何にしようかと楽しく悩ん出ます
この期間も↑意外と好きです♪

息子が18年間私のことをどう思ってたのか・・・
怖くて開けれないです(-_-;)




makikoさん
こんにちは(^^)
キャロットさんの珈琲!ほんと新鮮ですよね~
このカップはお気に入りの雑貨屋さんで購入したものです♪

ガリガリしてる時も好きなんだけど
最近電動ミルにも魅力を感じてます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。