チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

積った

2016年11月07日 | RUN&SMILE
土曜日の朝から雪が降っていて

午後からは雨になり
道路の雪がシャーベット状になった


日曜日の朝は土曜日よりも
しっかりと積っていたし




さあ
この雪の上に一番先に足跡をつけるのは誰だ?





スミレだった





一番乗りのスミレ






二番乗りのランの方が弾けてたけど






子供よりもはしゃぐ母犬






雪大好きだもんね





娘がそのままお散歩に連れて行ってくれました



歩きながら雪に顔突っ込んだり
スミレよりランの方が
はしゃいでたんだって    やっぱりか



家の前の雪かきをしてるところに
お散歩から帰ってきたレッツゴー三匹

雪をバホッてかけてやると
喜んで寄ってくる    かわいい~


「私にもかけて~」って膝を抱えて
スミレの横で丸くなってる人間が一人・・・    おい



恒例のWベーグルでお昼寝



雪の週末
送迎が無くて良かった~








にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 買ったもの | トップ | アピール »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもすごい雪です。 (ユウキママ)
2016-11-07 07:26:44
こんにちは~。
息子さんの進路、おめでとうございます。
これからの成年期、一番長く居るところですもんね。
お母さんやご家族の頑張りは、ものすごい努力だったと思います。見習います

しかし!
この週末、送迎なくてよかったですね!そちらはすごい雪ですが、こちら旭川は普通にいつも通りすごい雪です あと数か月、息子さんの送迎など、頑張って気をつけてください!
Unknown (最北のラブラドゥードゥル)
2016-11-08 09:38:45
今年は雪が多いでしょうかね。こちらも降りましたけど気温が低いために道路がツルツルでした!
今月終わりから札幌に行きますが車の運転が怖いです( ̄□ ̄;)!!
Unknown (ナナのママ)
2016-11-08 23:22:23
すごい雪だね~。人はこれから大変だけど、ワン達は嬉しいよね。
ランちゃんのはしゃぐ姿は可愛い!!
恒例のベーグルも登場が増えるね (^^)

ナナも滅多に降らないけど、雪が大好きでした。
指の術後1カ月ぐらいの時に雪が積もってね。
嬉しそうに走ってくれて涙がでたの。
二女がスマホで動画を撮ってくれて。
早く私のスマホに転送すればよかったのに…
気が付いたときには長女がその動画パーにしてくれました (T_T)
しばらく立ち直れなかったな~。

新入りベルは雪を見てどうなるか今から楽しみ (^^)
お返事 (runrun)
2016-11-09 01:14:31
ユウキママさん
お返事が遅れてすみません
進路…なんとかS市で見つけることが出来ました~
あとは冬道運転を無事に終えなくっちゃ(笑)

そちら降ってますね~
雪かき大変だけど
乗り切りましょうね~
それにしても雪降るの早くない?




最北のラブラドゥードゥルさん
なんだか今日から吹雪くみたいですね
天気予報見てうんざりしてます(-_-;)
こちらもツルツル路面化してます
週末には雨が降って融けるみたいなので
とりあえず今回は根雪にならないみたいですよ
道中気をつけて来てくださいね(^^)




ナナのママさん
23cm降ったみたいだけどまだまだ余裕の積雪ですよ
今日から息子学校地方が大雪になるみたいで
いまから送迎ビビってます(笑)

犬ってどうして雪が好きなんだろうね?
スミレは降ってくる雪をダイレクトにパクパク食ってるよ(笑)
ベルちゃんもナナちゃんのように好きかもね
今年の冬が楽しみだね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。