チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

コミック

2016年10月14日 | 自分のこと
ついに雪虫を見ました


そしてランスミはくっ付いてのお昼寝





冬が近いことを告げている・・・   そうなのか?



週末は少し気温が上がるみたいなので
ホッとしてます
タイヤ交換まだ大丈夫だよね


夏に話題になってた映画で
「青空エール」ってあったでしょ?  知ってる?



映画の予告を観て気になってたの

ただのラブストーリーじゃなくて
高校生の部活ストーリーで
部活をやっている人
昔やってた人にはドストライクの映画だって聞いて

ものすご--く観たかったんだけど
なんだか若い層のヤングたちの映画みたいで
ちょっと観に行くのも気が引けると言いますか・・・

こんなとき娘は付き合ってくれないし


つ--ことで
大人買いしちゃったの     けっこう前に


コミック全19巻          今頃UPしてます




面白かった~
年取ってるせいか涙もろくて
ほぼ全巻で泣いてたような気がします

自分の青春時代と重なって・・・
これからの娘の青春時代を想像して・・・

のめり込んだ~

チームA地方の
S高校がモデルになってるとかで
出てくる建物や地名も知っていたりで
ちょっと身近に感じるし

S高校の前を通ると
吹奏楽部の練習の音が聞こえるし
グラウンドではたくさんの運動部が練習してて
コミックと重なります



部活を頑張りたくて
志望校を決めた娘が
主人公と重なっちゃったりなんかしたりして


志望校を目指す
応援コミックになってくれたらいいな~って
このコミックは娘にあげちゃうことにしました






父の容態が回復してるそうです
ご心配おかけしました




 ランキングに参加しています
 一日一回クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 連休 | トップ | 復活 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2016-10-14 08:19:39
こんにちは
お父様回復に向かってよかったです
娘さんの お守りパワーが効いたのですね
子供としても 親の事はいつも心配で
気になります お大事になさってください
こちら関東も肌寒くなりました
runrunさんも お体気をつけてください
Unknown (マグママ)
2016-10-15 22:42:38
お父さん回復してきてよかったね!!
ウチも両親ともに後期高齢者なので
いろいろと心配なのです。

私の心残りは部活に思い出がないことなのよ
中学のときは途中で転校しちゃったし
高校は運動部系じゃなかったから
部室にだらだら集まってた記憶しかない…
ただウチの高校は野球が強かったので
全校応援で球場に行って
声を枯らして応援したのが
青春の記憶かもしれない
だから夕方のワン散歩で高校生が
ランニングしてると何だかキュンキュンするの←変態
お返事 (runrun)
2016-10-17 00:19:16
ひろりんさん
こんばんは☆彡
お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>
なんとか回復してくれてホッとしてます♪
ご心配おかけしました^^;




マグママさん
父が回復すると
今度は母が心配で^^; (絶対疲れてると思う)
後期高齢者になるとほんと心配よね(-_-;)

野球部の応援って燃えるよね!?
↑素敵な思い出だよ~
部活の練習風景見てるとなんかキュンとするし←ワタスも変態
高校サッカーのテーマ曲を聴くと泣ける(T_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。