自由気侭に日常やキャラを描くぜ!

自由気ままに好きなキャラやオリキャラ、その日の出来事を書くブログです!

カゲプロ『カノ』

2017-04-05 16:16:56 | 日記
どうも、文です。



今日はメカクシ団ナンバー3のカノです!










カノの能力っていいですよねぇ・・・



皆さんはメカクシ団の団員の中で誰の能力がほしいですか?




僕はほしい能力が多くて選べませんが、モモの能力はあまりほしいとおもいませんねぇ・・・




目立つということがあんまり好きではないというか



大勢の人の前に囲まれたたりするのが嫌いなんですよ。



だからある意味モモは凄いと思いますよ。



カノの能力はほしいですね。



なんか友達とかを驚かしたりしてみたいですw



明日は団員ナンバー2の方を出します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達とカラオケ! | トップ | カゲプロ『セト』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。