みるんぼ♪くらぶ

ぼちぼちな揉みやの、花鳥風月ねこ惰眠、温泉大好きと
きりきり舞いな楽しい創作活動な日々^^

りゅっこの日に♪

2017年07月11日 | うちのかわいこちゃん
7月10日は納豆の日っ!
なんてごろあわせでうっかり定着していますが、今日はとても大事な日
わしとりゅっこが17年前に運命の出会いを果たした日っっ
そんなはーとのりゅうも去年の1月に天に召され思い出の本日・・・

とりあえず、オオスカシバちゃんカムバックっを旗印にまるばクチナシの苗を植え替えました



いやぁ、ブログ、書いてこそおりませんでしたが、ほら、人生っていろいろおこるんですよね~
オオスカシバちゃんとわしとの間にも、ちょっとしたドラマがあって、まあいうなればリベンジですよっ!!
クチナシ、まだ増やしますからなっ

実は今、パソコンとプリンターも調子が悪くて、ついにジャパネットタカタで購入することに決めたのでしたっ!!
バリュースターちゃん、あまり活躍の場もない感じだったけど、いてくれてありがとうです
またネット上にあがってきたいと思ってますよ^^

そして本日のホウネンエビの卵ちゃん



。。。変化なし^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いあまってホウネンエビ♪ | トップ | げんごろうの一大事!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL