73歳からの幸せ💕

のんびり幸せを記したいと思います(*´-`)

三連休(*´-`)

2017-03-20 19:27:45 | 日記
お天気よく、あたたく。良い三連休でした。
桜も美しく。お墓まいりもできて。良い三連休でした。

母親は、この三連休とても充実していたと思います^_^
確か、1日目の3月18日土曜日は日帰りバス旅行に行ってたらしいです(*´-`)
そして昨日は1日、お買い物とフリーマッケットで多肉鑑賞(^^;)


帰りに、高知に来ていたクイーンエリザベス号を鑑賞(^^;)

でかい…っ

今日は午前中お墓まいりに。
そして、お庭を母親の為に妹家族がせっせとせっせと整えておりました(*´-`)








ばあちゃんの為にせっせとせっせとペンキを塗る孫(^^;)

母親は幸せです(*´-`)


また、ディスプレイ棚を作ってもらって。


なんやらこうゆうのもこれで二つめ。

どんだけ増やすつもりなのか…(^^;)

ただ…

こうしてモコモコプニプニしている多肉植物を見ていると。

本当に癒されて…(*´-`)♪
皆さんがはまって、ブームになるのもよくわかります。


今年、15歳になる柴犬にもとっても癒されてます(*´-`)

みんながいつまでも健康で長く良い日が続きますように(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とはいっても… | トップ | ちょっと心配 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。