ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

しゃぼんだまポロン

2013-07-09 14:39:44 | ポロン情報
夏の到来とともに猛暑だね、皆さまお元気!?

さあ、生まれたよ♪
  『しゃぼんだまポロン』

ポロンのブログでは、フォトアルバムで楽しんでね。

ラビブログでは、塗装工程をご紹介。

今回モチーフは、当然のごとく『シャボン玉』。

儚いイメージがするシャボン玉だけど、ポロンはソフビ製だから
ハジケテ消えたり、割れて壊れたりの心配ご無用。(えへっ)

透明感を最大限に生かして、夏の“キレイと涼しさ”・・・それから
いろんな大きさのシャボン玉を吹いて遊んだ時の“楽しい”や空に
向かってより高く遠くへ飛ばそうと思った“ドキドキ・ワクワクした
キモチ”を
感じて頂けるような、幸せのカタチを目指したんだ。

太陽に輝くシャボン玉がのように、ポロンも1匹1匹少しずつ色を変え

オンリーワンにした。

光の色をまとったポロンたちの瞳は、何色が良いかな。。。
               相談中だよ☆

ピーカンの今日、空に浮かぶ!?ポロンたち。

シャボン玉をしゃちょうに吹いてもらいながら、カメラのシャッターを
切りまくるラビフィーだった。

           巣立ちは近日! お楽しみにね♪


最新の画像もっと見る