ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

桃はいったい誰のもの?

2007-08-07 11:43:08 | オイシイ
オイシイ出会いは心もカラダも幸せにするね♪
芳醇という言葉がぴったりの桃・・・
桃と言えば、モモちゃん、、のはずだが!
桃から生まれた
桃ラビフィー!(ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポン♪←鼓の音)
へっ!?それって、想定外~!?(笑)
フルーツシリーズ夏Ver.の試作で生まれた、桃ちゃんはコノ通り!
桃をモチーフに誕生してたんだよね。(くすっ)
でも、ラビフィーの体型にマッチする桃と残念ながら出会えなかった
桃ちゃんは・・・そう、ロンリー桃ちゃんなんだよ~。
桃の香りに
思わずふらふら~~~ご登場ってワケ♪(えへっ)
皮をむき
ふくよかな果肉に滴る蜜、、、擦り寄る桃ちゃん。。。
堪えきれずに
トモグイ!(やっぱり~)

中村さまから頂いたお中元のフルーツ詰め合わせは、岡山鯛惣という
地元でも有名なオイシイモノを販売する会社からのお取り寄せ♪
HPを見たラビフィー、(鯛惣で検索できるよ)ヨダレを垂らしながら
ポチするために物色中~!(爆)

ホントにありがとでした、中村さま。(ぺこり)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのおめめ・・・! (つぐみ)
2007-08-08 00:30:13
おいしそうな桃、・・・食べたい。

ところで、夏Ver.の試作でこんな可愛い子がいたんですね!
ピンクのおめめがか、かわいい~~(≧∇≦)
お迎えしたいよぉぉぉ
あ~夢に出てきそう・・・(笑)

返信する
夏のコは! (ラビフィー)
2007-08-08 16:45:19
こんにちは、つぐみさま。
美味しかったよ♪桃~~~!(えへっ)

いろんな想定の元試作してるんだけど、夏Ver.はいつもに比べて
多かったかも。
とはいえ、みんなロンリーなんだよね。(くすっ)

はこうさダウンでリリース予定のラビフィーが生まれない分
今回チョットした企画を考えているんだ♪

マスマス目が離せない~~~。(爆)
返信する
桃ラビちゃんは私のもの! (つぐみ)
2007-08-11 19:13:41
今日お迎えしましたよ~
今までにないピンクのおめめで見つめられて
もぉもぉもぉぉぉ・・・・・・(悶)
可愛すぎ~~~

ところで、お手紙にいつも書いてある
ラビフィーに今回はなんと色がついてる・・・
「うまさん、できた!」って喜んでる姿、
とっても無邪気で微笑ましいです
返信する
Unknown (ラビフィー)
2007-08-12 08:28:41
こんにちは、つぐみさま。
瞳は濃いめの色にすることが多いんだけど、チョット冒険♪結果良し!?(くすっ)

お手紙のラビフィーに、隠れファン急増中~。(爆)どちらも喜んで頂けて嬉しいです。(えへっ)
返信する