ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

下北沢 リーディングCafeピカイチへ行ってきた

2012-12-08 14:51:29 | 映画・テレビ・プロップ俳優
超星神グランセイザーからお付き合いを頂いている
俳優赤星昇一郎さまが、下北沢でカフェをオープン!!

シャキーンのミミで噂を聞きつけたラビフィーは、オシゴト
放り出し(笑)下北沢へお祝いに駆けつけた。

スズナリ劇場隣りのマンション1F 赤い壁が目印の

             リーディングcafeピカイチ

こじんまりとした店内は、落ち着いたトーンのオトナの雰囲気。

テーブルによって雰囲気も変えられるのがオモシロイ。

シンプルだけど、温かな空気が心地よく漂うのは

オーナーのお人柄なんだと思う。

おススメ!!は・・・

フランスヴァローナ社のチョコをふんだん使ったホットチョコレート。
チョコ好きにはタマラナイ~!!

ビターとミルクがあるんだよ。

                    って、ポロンが言う!?

運が良ければ、奥さま手作りの焼き菓子も楽しめる♪

近くなら毎日行っちゃうんだけど。。。

開店間もない今はね、平日の昼間がチャンスだよ!!
ラビフィーなんて、この日1時間程赤星さまをひとり占めして
喋くりまくってきたんだ。(くすっ)
カウンターでは
        ラビフィー&ポロンが、お手伝い中!!

不定期で朗読・トークショー等のイベントも開催してるオトナの
遊び場に是非お出かけになってね~~~。

Reading Cafeピカイチ
世田谷区北沢1-40-11サニーハイマート下北沢102


最新の画像もっと見る