ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

rabbit fieldのカエル

2017-06-09 16:41:42 | creation
やっと思いついたんだ~!!
カエルちゃん・・・葉っぱにのせて紹介しようか、はたまた水槽に入れようか。。。

たまたま見つけた金魚鉢、いろんなイキモノ入れたらオモシロイよね♪
入れたらめっちゃカワイかったけど、そのままじゃ飛び出ちゃう。
フタをしたら、カエルちゃん取り出せなくなっちゃうし。。
出して遊べて、巧くいけばペンダントヘッドにもなるってのが、、理想だったんだ。

悩んだ末に、葉っぱのパーツをフタをくくり付けることを思いつく。

カエルは1匹ずつ手作りだから、カタチ・大きさみんなチガウんだ。

AK-GARDENでお迎え、待ってるよ~~~♪
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rabbit fieldのクラゲ!? | トップ | 癒しのちび景「ウサギゴケ」 »
最近の画像もっと見る

creation」カテゴリの最新記事