ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

『if』から生まれた6歳のラビフィー

2009-01-10 14:52:29 | ラビフィー情報
ラビフィーの特徴は、“シャキーンな耳”と“赤い瞳”
それから“ぷっくりしゅんなしっぽ”と“手のにくきゅう”♪

去年ソフぐるみというカラダを得たラビフィーに、新しい
世界が広がり始めた。
     

1月30日、6歳になるラビフィー、、、毎年アニバーサリー
として様々なラビフィーが誕生してきているけど今年は
どんなラビフィーが良いかな?

想像するということは、楽しい世界。
ラビフィーは、思いをめぐらす。。。

そして、あるひとつの思いがラビフィーを捉える。
  もしも、ラビフィーの耳が垂れていて
        【ロップイヤー】だったら・・・?

そんな考えに、自分でもドキドキしちゃったよ。

ラビフィーだけどラビフィーじゃない!?
耳垂れうさぎ
(えへっ)

“もしも『if』”
によって生まれた6歳のアニバーサリー
ソフぐるみ
ラビフィーなんだよ。
バレンタイン
もう直ぐだしね♪チョコレート色で登場さっ♪

最新の画像もっと見る