ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ボジョレー・ヌーヴォーの会2012

2012-11-21 14:40:06 | イベント・行事
この数年なぜか毎年「100年に一度のオイシイ出来」と言われ続けてきた
ボジョレー・ヌーヴォー(笑)、今年は不作といわれ輸入量が激減すると
危ぶまれていたよね。

回を重ねて今回で8回目を数えるラビフィー主催『ボジョレー・ヌーヴォー
の会』は
ラビフィーを陰に日向に見守り・支えてくださっている方々をお招きして
ワインを楽しむ会なんだ。
日頃お忙しくてなかなかお会いできない方々ばかりだが、この日だけはと
駆けつけてくださることがラビフィーにとって何より嬉しいプレゼント。

17日に開催

                   テーブルにはゴチソウ♪

石井博士さま

Wさま

鈴村展弘監督

Sさま

岡本英郎さま

野添梨麻さま

オシゴトの都合で、欠席者が5名。(くすん)
だけど少人数の醍醐味で、それぞれゆっくりお話しできてとっても
楽しい夜だったんだ。
皆さまからも差し入れのお心遣い、ありがとでした。

そうそう肝心のワインは、ブドウの不作にも拘らず甘みも感じるヌーヴォー
らしいフレッシュな味わい。。。オイシカッタよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。