ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

rabbit fieldのクラゲ!?

2017-06-09 14:17:52 | creation
粘土でいろんなモノを作るようになって、一年が過ぎた。
でもこの一年は最初の一歩みたいな感じで、作るのに必死だったからスタンダードな
モノが多かった気がするんだ。
でもそれって、ラビフィーが作らなくても誰かが作ってるってことだよね。

ラビフィーだから作れるモノ・・・やっぱり遊べる&楽しいアイテムだよね。
そしてチョットナナメな発想!?(くすっ)

くらげちゃん、作った♪
棒をつけて、提灯クラゲだよ。

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

金魚鉢で飼うことに・・・!?

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
rabbit fieldにもようやk、いろんなイキモノが増えてくのかも♪
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントダブルブッキング | トップ | rabbit fieldのカエル »
最近の画像もっと見る

creation」カテゴリの最新記事