ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

クリスマスアイテム「そり」

2012-11-28 17:35:23 | ラビフィー情報
現在サンタコスチューム、現在量産体制中だよ~。(えへっ)
サンタコスは、楽しい小物を組み合わせたセットを企画中♪

サンタセットの中で、外せないアイテムと言えば・・・そり。
サンタさんは大量の!?プレゼントを運ぶんだから
絶対必要だよね。(くすっ)
去年はポロンのトナカイに合わせて手作りしたけど、
今年は
木製の白いそりを見つけたので、焼印でアレンジ。

ラビサンタが使うのにはピッタリな大きさだけど・・・

            シンプルすぎじゃない。。。

ヨシ!!カスタムだよ。

用意したものは
    シャンシャン鳴る鈴
    柊
    工具(ハサミとニッパー、グルーガン)

そりに
鈴を縛り付けるよ。
それからグルーガンで柊をぺったんすれば・・・

ゴージャスなそりの出来上がり~~~!!

その他小物が充実したセットは、明日のお楽しみ~~~。

思いつきでいろんなものを増やしているから(爆)なかなか
HPが更新できないでいるけどね、30日には発表するよ。
お迎えは12月1日開始、もうチョット待っててね。



最新の画像もっと見る