Heartful color 2

旅行をして美味しいモノを食べる事、そして写真を撮るのが好きです。

4月から台湾グルメ番組、始まります!!

2017年03月30日 | 台湾 台北 2017...


今日の一枚・・・淡水・紅毛城(2012 10撮影)

ご存じの方も多いかと思いますが、4月から「超特急と行く! 食べ鉄の旅 台湾編」という番組が放送されます。

番組のHPはコチラ 

「超特急」と言うアイドルのような子達が出演されるそうです。
私、全く存じあげませんが・・・。

我が家の所ではかろうじて三重テレビで観られそうです



四四南村から見た101タワー(2012 10撮影)



この子は元気かな(2012 10撮影)

今日も遊びに来ていただきありがとうございました
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味☆ウマウマ 台北旅行3日... | トップ | ハワイ通信 2014 12 RUN旅 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2017-03-30 17:20:23
こんにちは♡ハワイに恋してもスポンサーのてるみくらぶ破綻でなくなるしこれからはその番組を楽しみにしようかな~
台湾いいですね~ (lapinkeiko)
2017-03-31 16:16:53
台湾いいですね~。
1回、行ったことがありますが、また行きたいな。
近いし、1人で行っちゃおうかな。
海外旅行の情報、楽しみにしています♪
Unknown (rabi)
2017-04-01 13:14:57
リョウさんへ。
コメントありがとう

> ハワイに恋してもスポンサーのてるみくらぶ破綻でなくなるしこれからはその番組を楽しみにしようかな~

あ~~~~~

ハワイに恋して、どうして辞めるんだろうって思ってましたけど、そうか~、そういう事でしたね。
てるみくらぶがスポンサーだったなんてすっかり忘れてましたよ

最終回の時の東さんとまことちゃんが妙に神妙な表情だったのはこのせいだったのかしら
Unknown (rabi)
2017-04-01 13:18:02
lapinkeikoさんへ。
コメントありがとう

> 台湾いいですね~。
1回、行ったことがありますが、また行きたいな。

台湾、いいですよ
親日的で優しいし、食べ物も美味しいですしね。

あ~、今年もマンゴーかき氷、食べたいです。

> 海外旅行の情報、楽しみにしています♪

私の行く所は限られていますけど、もし楽しみにしていただけるのなら、嬉しいです

コメントを投稿

台湾 台北 2017...」カテゴリの最新記事